2015年10月25日

10月のラウンド 秋晴れの東京カントリー

10月は珍しく一日中雨との天気予報に、合羽を酔いしてラウンドに望みました。

ゴルフ場に到着するまで小雨がぱらぱらと落ちていましたが、ラウンドするころには雨もやみ、後半のラウンドには青空ができきました

さすが、義理の父の晴れ男パワー恐るべしです!
unnamed (3).jpg

さて、結果から申し上げますが、中身ぼろぼろでも、なんとか96でした

スコアはこれでも喜べるのですが、鼻息荒く振ったドライバーがことごとく、カスあたり・・・

俺の飛距離を観ろ〜!! といいたかったのですが、完全空回り・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

救いは一発だけドライバーが当たったという事、あれがなかったら、不完全炎症でこころが焼き焦げてしまいそうでした

理由はわかっています

飛ばそうとして体が突っ込んでしまったこと

これでは、腕のローリングができていても、ボールがまともにあたりませんよね

「 ビハインド・ザ・ボール 」
頭ではわかっていても、気持ちが先行してしまいました

と言う訳で、素振りからやり直しです!

来月は、ゆったりスイングを心掛けます

皆さんも、がんばってくださいね

ちなみにランチは「 豚の角煮定食 」でした。
unnamed (2).jpg

ボリュームがあって美味しかったですよ〜
unnamed (1).jpg

天気予報が雨だったので、東カンには珍しく、お昼の時間が45分でした

いつもは1時間30分は当たり前なのに〜、お客さんが少なくすいすい回れて最高でした(´∀`*)




unnamed.jpg

ランキング応援 お願いします




ブログランキング


にほんブログ村


posted by ぴーこ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。